ケアネット徳洲会ブログ

  • イベント

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

節分の画像、今回は4階となります。

 

戦いを終えた清々しい表情をご覧ください。

 

勝利の笑みを浮かべております。

 

皆さん、鬼と戦うには表情が優しすぎますが、キッチリと鬼を退治できていましたよ。

  • イベント

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

鬼vs入居者、今回は3階フロアとなります。

 

テーマパークで有料で写真を撮るキャストのごとく。

 

当テーマパークは複数のお客様でもお写真を承ります。

次回は4階となります。

 

  • イベント

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

先週となりますが、節分のお写真がたくさん撮れましたので何回かに分けてアップしていきます。

 

2023年は2倍増量キャンペーンということで

昨年まで2匹だった鬼を4匹に増やして登場!

 

さぁ行くぞ!

 

廊下で捕まえて記念撮影。

 

お部屋に乗り込んで記念撮影。

 

大人しく写真を撮るだけでなく、キッチリ退治も請け負います。

 

今回の一押しはこの一枚。

なるほど、剣道スタイルですね。

 

次回は3階編となります。

準備完了

2023年02月03日

  • 日常

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

2月3日といえば、ド定番のイベント。

 

準備万端。

 

升はわかるけど、お面は一体…

 

試し撮り

2023年01月08日

  • 日常

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

 

とある職員が奮発して一眼レフカメラを購入(〇万円、それでも安い方らしく)したそうで、何枚か試し撮りしたそうです。

 

カメラ素人のTでもわかるくらい、寄りの画がきれいに撮れております。

 

また機会を見て、お写真を撮りたいと思います。

  • イベント

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

グランレーヴ厚木に関わる全ての方にとって実りある一年になりますように。

新年一発目は定番のお屠蘇まわりのご様子を。

 

このような形でお一人ずつお酒を注ぎます。

 

ご覧のような飲みっぷり。

来年も美味しいお酒が飲めますように。

ケーキ

2022年12月28日

  • イベント

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

前回の続き、クリスマスのご様子をご覧ください。

 

一口サイズのケーキ6種類とゼリー系4種類の合計10種類で勝負です。

 

ケーキと穏やかな表情。素晴らしい。

 

満面の笑みでも。

甘い食べ物の持つ力を思い知ったTでありました。

 

さて、そろそろお屠蘇の準備をしますかね。

  • イベント

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

 

クリスマスのご様子を

あったか帽子編

ケーキバイキング編に分けてアップします。

 

クリスマスはケーキバイキングと並行して帽子をかぶって写真を撮っています。

 

シンプルサンタだけでなく

 

たれ耳サンタとか

 

トナカイもあります

 

もはや何の帽子なのか、Tにはわかりません。

 

個人的にはこの1枚

一体何を見つけたんでしょうか…

  • 日常

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

先週末に開催した駄菓子屋企画のキャストを紹介したいと思います。

 

ご入居者各々にお好きな駄菓子を選んでもらいまして

わたがし

 

たまごボーロ、梅ジャムせんべい、あんずボー、ふ菓子などなど

 

ソースせんべいを抑えてぶっちぎりの一番人気は都こんぶ!

これは職員も予想外でした。今後の参考にさせて頂きます。

 

まとめるとこんな感じ。ちなみにTが一番好きなのは…

モロッコヨーグルでした。

 

 

 

駄菓子2段活用

2022年11月27日

  • 日常

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

 

「いつも同じようなおやつじゃ嫌だ」

「たまには違うものが食べたい」

勝手にそんな声を聞いたことにして、皆さまに懐かしい気分と味を思い出して頂く駄菓子屋企画を久しぶりに開催しました。

 

今回のラインナップはこんな感じ。

 

選んで

 

食べる

 

選んで

 

食べる

というシンプルな企画です。

 

次回は駄菓子屋軍団のメンバー紹介を予定しております。

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.