ケアネット徳洲会ブログ

みなちせ祭り

2018年10月14日

  • 施設行事

皆さんこんにちは

10月の更新は年に1度の施設のお祭り「みなちせ祭り」のお知らせです。

今年のお祭りは、ゲームは「的当て」「くじ引き」の2つだけでしたが、的当てで高い点数を狙っていく方や、中身のわからないくじで景品に一喜一憂する方と、楽しんでいただけていました。

又、フィットネスルームで上映していた施設の1年のスライドは皆さん「あんな事もあったね。」「あの職員さんあんなことしてたよ。」と思い出を思い返していました。

午後からのカラオケは参加者も多く、大盛り上がりでした。前に出て歌う方以外にも、席で聞いている方も一緒に歌ってくださったり、施設の有志で行っているカラオケサークルによる合唱があったり、NHKのど自慢に出ていたリハビリのS先生も美声を聞かせてくれました。

来年は出し物にも変化を加えたいとも思いましたので、何か考えておきます。s_img_4324 s_img_4346 s_img_4741 s_img_4755 s_img_4766 s_img_4771 s_img_4775 s_img_4777 s_img_4822 s_img_4836 s_img_4842 s_img_4850

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.