ケアネット徳洲会ブログ

今年のお祭りは・・・

2017年10月17日

  • 施設ライフ

s_img_2996s_dsc00024

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

今月2度目の更新となります。

先週土曜日に施設のお祭り「みなちせ祭り」がありました。

今年の出し物は、くじ引き・輪投げ・ドーナツ・飲み物とシンプルでしたが、それだけに昨年の手焼きパンケーキや射的、わたあめのようなその場で作ることでお待たせする物はなかったため、スムーズに皆さんに回っていただけました。

午後のカラオケは普段歌わない方も歌ってくださり、楽しんでいただけたようでした。

「去年みたいに、その場で作る物もあった方がお祭りらしくていいね。」とのお話もありましたので、来年の企画の際にはそのあたりも考えたいと思います。

ジュースのところに写っている男性が当施設の施設長菊地です。節分の時には仮装しており素顔がわからなかったと思いますが、なかなかいい男ではないでしょうか。

ノリのいい方なので、イベントにはこうして率先して参加くれています。

次の大きなイベントはクリスマスになりますので、又仮装(サンタかトナカイ)を期待しています。s_img_2948 s_img_2964 s_img_2966 s_img_2969 s_img_2977 s_img_2981

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.