ケアネット徳洲会ブログ

のど自慢参加

2018年08月06日

  • スタッフ日記

皆さんこんばんは。

珍しく夜の更新となります。s_img_4519

8月5日の日曜日、NHKのお昼ののど自慢に、当施設のリハビリのS先生が出場しました。

前日の夕方に本戦出場が決まったとの事で、施設のスタッフはびっくりしていました。

当日の昼食の際に入居者の皆さんにお知らせすると、殆どの方が見ていたようです。

施設のロビーのテレビもつけて、イスを並べていると何人もの入居者様が一緒に応援してくれていました。

惜しくもチャンピオンは逃しましたが、見事な歌声で合格を勝ち取っていました。

S先生はリハビリの中で歌う際もいつもいい声を聞かせてくれるので、今後も楽しみにしたいと思います。

s_img_4521 s_img_4525 s_img_4530 s_img_4535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はずっと暑くて寝苦しい日が続きましたが。今週に入りやっと気温も落ち着き過ごしやすくなってきました。

今年の夏はこのままで過ぎて欲しいと思う今日この頃でした。

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.