ケアネット徳洲会ブログ

真夏の昼下がりの演奏会

2019年07月30日

  • お知らせ

IMG_6226  梅雨明けした途端に、猛烈な暑さがやってきました。

グランレーヴ渋谷では、毎月第3日曜日の午後は、

演奏会を楽しんで頂いております。

今月は、桐朋学園大学の生徒さんが、

ビオラ、バイオリン、ピアノの演奏で

どんよりと蒸し暑い空気を一変させるような、

爽やかで心躍るメロディを奏でて下さいました。                            

 演奏後の交流も とても楽しい時間です。

 

IMG_6175IMG_6174 今月、お誕生日を迎えられたお二人と

(年齢は内緒だそうです。)

仲良く記念撮影!

そして、賑やかなおしゃべりが 止まりません。

 御自身のお嬢様が、毎日ピアノの練習をしていた幼い頃を、

懐かしく思い出されて、涙が出てきて止まらなくなってしまったMさま。

「これからが楽しみだね~」と、明るい将来をニコニコと応援されているSさま。

若くて、可愛らしいお客様が、元気を運んできて下さいました。

季節柄、皆様、ご自愛下さいませ。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.