ケアネット徳洲会ブログ

7/28 第7回 ♪アンリバンド開催♪

2019年07月30日

  • イベント
  • 未分類
  • 活動

毎年恒例のアンリバンド、なんと、今年で7回目の開催となりました!!

拍手ーーーー(≧▽≦)

さて、今年のライブでは、アンリでも、巷でも大人気のチコちゃんが登場してくれました!!!(^^)!

しかも、チコちゃんの生の声も聞く事が出来ました!(ほぼ、料理長の声??!!(笑( *´艸`)

dscf0004

dscf0005

チコちゃんのお面をつけた黒子、頑張ってます!(笑

dscf0006

dscf0007
ねえーー、ねえーーー、帽子取ってよーーー!
dscf0010『ハイ!!』(笑

dscf0011
dscf0014皆さん、聞き入っていますねーー!(^^)!

cimg9758cimg9769今回も、スタッフに参加して頂き、一緒に歌を歌ってもらいました(残念ながら写真がありませんが…(´;ω;`)ウゥゥ

参加してくれたのは、受付のスタッフ、休みなのにわざわざライブを見に来てくれたクリーンスタッフ、ナース、

チコちゃんの応援に来た職員のキッズ(^_-)-☆

歌ってくれた曲は、世界に1つだけの花、恋の季節、上を向いて歩こう でした!!(‘◇’)ゞ

写真はありませんが、みんな盛り上がっていましたよーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そして、その後は、アンリの公式ゆるキャラ、アン・リーの登場です!!にゃおーーーん(=^・^=)

cimg9753cimg9750

cimg9752
cimg9780ご利用者様と一緒にダンスも踊っちゃいます(*^^)v

cimg9751cimg9756cimg9754

バンドメンバー、それぞれのアロハがかっこいいです!!(*^^*)♡♡♡

そして…アンリの公式、大人気キャラクター、ふなお♬の登場です!!

cimg9782cimg9784cimg9787フナオの動きがキレッキレすぎて、写真もぼやけてしまうほど…!!( ;∀;)

cimg9789ふなお先輩、すごいです!!!師匠と呼ばせて頂きます!!(笑 (^_-)-☆
cimg9790さて、今回は、ご利用者様のリクエスト「銀座の恋の物語」を、スタッフと一緒にデュエットしました(*^-^*)

この日のために、一生懸命練習しましたよ(*’ω’*)でも、とても緊張されていて、歌を歌ってる間、アン・リーの手をぎゅうっと握りしめておられました( *´艸`)
cimg9800お次は、ご利用者様や、ご家族さまによる、「いつでも夢を」が披露されました(^^♪皆様、とても上手に歌われていました\(^o^)/

cimg9815cimg9817cimg9824ふなおを見ればわかるように(笑 とても盛り上がりました!!(^^)!

こうして、1時間半以上にわたる、熱いライブは大盛況で終了しました\(^o^)/

最後は記念撮影!(^^♪

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e9%9d%99%e9%9b%84%e6%a7%98%e6%a2%85%e5%ad%90%e6%a7%98

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9

ふなおの隣は、時に魔女、時に黒子と大活躍の、うちの管理栄養士です(≧▽≦)

アンリバンドのメンバーは…

左から、ふなお、ベース:竹本、ドラム:浅井、ピアノ:高橋、ヴォーカル:池永、ギター:中隈アン・リ

そして、真ん中がチコちゃん!!(*^▽^*)でしたvv

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89ライブの曲目は、あまちゃん、ランナウェイ、銀座カンカン娘、夜空の星、いとしのエリー、世界に1つだけの花、恋の季節、上を向いて歩こう、雨を見たかいデイドリームビリーバー、ロコモーション、東京ブギウギ、また逢う日まで、

いつでも夢を、レットイットビー、銀座の恋の物語、でした(*^_^*)     

クイーンさながらに熱いアンリバンド一座、またいつかアンリでライブ行いますので、

是非見に来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.