ケアネット徳洲会ブログ

そうめん流し

2019年06月23日

  • 未分類

~そうめん流し~

6月20日 福岡・博多は、

快晴☀ %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

夏の水不足が心配ですが。

 

久しぶりに「屋外で昼食を取ろう」と企画しました。

鮭のチャンチャン焼き稲荷ずしを添えて、そうめん流しを開催。

やはり、「取り分けた素麺を食べるほうが、良い」と皆様の結論。

「美味しかった。」「暑いけど、いいわねえ」とお言葉を頂きました。

しかし、思っていたより、素麺が残ってしまい・・・。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a2 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a3

丁度、アンリに来ていた中澤副社長が流すそうめんを職員が頬張ることに・・・。

素麺がなくなるまで、流れ続け「もう暫くいらないかなー」との声。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a7

 この夏、夜空の下で立地環境を活かし

 ビアガーデン

 自衛隊駐屯地花火見物

 夏まつり など

企画しております。

 

6月27日は 運営懇談会 があります。

皆様のご意見を参考に 健康と美 を追求する施設として 努力を重ねて参ります。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.