ケアネット徳洲会ブログ

みなちせ祭、開催のご案内

2010年09月06日

  • 施設行事

 9月に入っても暑い日が続いておりますが、皆様お身体お変わりありませんでしょうか?
 さて、来る9月11日(土)にケア付き住宅徳洲会にて『みなちせ祭』を開催致します。
 今年が第1回目となる行事ですが、豪華昼食あり!綿あめやヨーヨー釣りといった出店あり!!ボランティアさんによる「荒馬運行」あり!!!更に入居者様やご家族様が主役の「カラオケ大会」あり!!!!と、内容盛りだくさんで取り行ってまいりたいと考えております。
←こちらから、お祭りのポスター(PDF形式)がご覧になれます。
 出店として「輪投げ」もあります。もちろん!ただ投げるだけではなく入った点数によって豪華景品も用意しております。また、「カラオケ大会」も自慢の歌をご披露頂いた方々には景品を用意しております。飛び入り大歓迎ですので、この機会にぜひご参加ください。

こちらの写真は「荒馬運行」の模様です。毎年、笛や踊りを披露して頂いております。小さな子ども達も参加しており、入居者様には大好評となっています!
 第1回目の開催のため、準備段階から試行錯誤を繰り返していますが、入居者様やご家族様に「楽しかった!」と言っていただけるよう頑張ります!!
 当日券(1,000円)もご用意しておりますので、お食事をご希望の方は事務室受付カウンターまでお問い合わせください。

たくさんの皆様のご参加をお待ち致しております。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.