ケアネット徳洲会ブログ

今年のお祭り

2021年10月12日

  • 施設行事

皆さんこんにちは。

10月の更新になります。

今回は先月の更新時にお話しした「みなちせ祭り」についてお知らせしたいと思います。

今年のお祭りも、前年に引き続き感染対策を十分に行った上での実施となりました。

おやつと飲み物、くじ引きにカラオケを行うのが限度でした。

それでも皆で集まっての行事は盛り上がる様で、特にカラオケは元々好きな方も多く久しぶりに大きな声で歌ってくれていました。

職員も3人ほど歌わせていただきましたが、「いい声だね~」や「もうちょっと練習しておいで」等様々な感想を頂きました。

コロナ対策も2年目後半に入っていますが、なかなかトンネルの先は見えない状況です。

少しづつでも楽しみを取り戻していけるように、これからも努力していこうと思います。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.