ケアネット徳洲会ブログ

少し遅れてひな祭り

2017年03月13日

  • 施設行事

皆様こんにちは。(こんばんはでしょうか。)s_img_1476m

3月も半ばに入り始め、雪がとけ道路が歩きやすい時期になりました。

昼間は暖かい日も増え、朝の気温にあわせて服を選ぶと昼間は暑くなる微妙な時期です。

季節の変わり目で体調も崩しやすい為、皆様も健康にはご注意ください。

s_img_1471話は変わりますが、当施設では先週ひな祭りのイベントを行いました。本当は3日に行いたかったのですが、ずれ込んでしまいました。

おやつのさくらムースとお茶を飲みながら、スタッフや入居者の皆さんで歌ったり、職員の二人羽織に声をかけていただいたりと、短い時間ですが楽しんでいただけたかと思います。

 

 

3日のお昼はひな祭り食でとてもおいしそうでした。その日私は食事をお願いしていなかった為、かなり損をした気分になりました。

お祭りの写真にあわせ、施設のひな飾りやひな祭り食の写真も載せてみます。

s_img_1421s_img_1423

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.