ケアネット徳洲会ブログ

明日はお祭りです

2017年10月13日

  • 施設ライフ

皆さんこんばんわ

珍しく夜の更新です。明日は年に1回のみなちせ祭りの日です。

職員が残って館内の飾りつけや出店の準備をしました。

10月に入り急に寒くなったので、例年のような冷たい飲み物は好まれないかも知れないと、せっかくの準備が生きないかもと戦々恐々としています。

先月の敬老の日にあわせ、幌南幼稚園の園児たちが来てお遊戯をしてくれました。

普段難しい顔をされる事の多い入居者様もとてもいい笑顔で子供たちをほめていました。

今後もぜひ来てもらいたいと思いました。

上の写真は園児達のお遊戯の様子で、下の写真はお祭りの準備の様子です。 

s_dsc_0195 s_dsc_0199 s_dsc_0209 s_dsc_0215 s_img_2929 s_img_2934 s_img_2935 s_img_2936

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.