ケアネット徳洲会ブログ

演奏会がありました

2017年03月29日

  • 施設ライフ

img_1644b皆さんこんにちは、3月も末となり暖かくなりました。

先週の雪には大変困らされましたので、もう今年の冬までは降らないでほしいとしみじみ思いました。

先日のブログにのせましたファイターズの新本拠地の候補地に旧月寒ドームと八紘学園敷地が入っていることですが、八紘学園側が候補地になることを了承してくれたようです。

ですが希望となる敷地の広さとしては若干足りないとのことで、新本拠地として選ばれるのは難しいのかと、今後の動向が気になるところです。

本日、施設にリハビリの実習生が来訪され実習終了後にお礼としてブラスバンドの演奏会を行ってくれました。

入居者様も60名を越える人数が聞きに来てくださいました。

青い山脈や故郷など、なじみの有る歌だった為一緒に歌ってくださったり、涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。

音楽はやはり生で聞くと違うものだと感じました。来年も来て頂ける様にお願いしたかったです。

今週末から新年度に入り、雪解けも進み施設の見学時に庭も見ていただける状態になります。

入居相談の菅原・京藤あてにお電話いただければ見学の調整いたします。

施設への質問などもお受けしていますので、【011-854-5501】までご連絡ください。

直近の調整可能な空室もございますので、施設ご検討の方や行き先に困っている方なども遠慮なくご連絡ください。

 

img_1636b

img_1623b

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.