ケアネット徳洲会ブログ

初夏の訪れ

2021年05月26日

  • お知らせ

 グランレーブ渋谷に、新しい仲間がやってきました。

1階、エレベーター前に設置された水槽の中を覗いてみると( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

個性的な面々が、ご入居者様に愛想を振りまいています。

みなさまも、ついつい立ち止まり、

「可愛いね~」

「ご飯食べたか?」と、目を細めて話かかけていかれます。

今回のコロナ渦で外出もままならず、ご入居者様も淋しい思いをされています。

生き物や、自然の恵みの力を借りて、少しでも楽しい気持ちでお過ごしいただけるよう

寄り添い、地域に根差した施設で在りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランレーブ渋谷の敷地内の紫陽花もきれいに咲き始め、

梅の実も大きくなってきました。

朝顔の双葉も顔を出し、

季節は

初夏へと移り変わっております。

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.