ケアネット徳洲会ブログ

合同お誕生日会🌹

2020年07月03日

  • お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨本番の6月28日。

ザーザー降りのお天気ではありましたが、

グランレーヴ渋谷では、3か月ぶりに、ご入居者様がレストランに集まって

4.5.6月合同のお誕生日会が開催されました!!

レストランに入る前には手を消毒して

もちろん、マスクを忘れずに。

 

4.5.6生まれの方は、10人です。それぞれの方にプレゼントと薔薇の花、そしてケーキでお祝いしました。

最後は、代表の方がお礼にと歌を披露してくださいました。

 

『ボケます小唄』

1、何もしないで ぼんやりと

  テレビばかりを見ていると

  のんきのようでも年を取り

  いつか知らずに ボケますよ  (お座敷小唄の曲で、歌う替え歌です。2番、3番と続きます。)

2、仲間がなくて一人だけ

  いつもすることない人は

  夢も希望も逃げていく

  年も取らずに ボケますよ

3、お酒も旅行も嫌いです

  歌も踊りも大嫌い

  お金とストレス貯める人

  ひとの二倍も ボケますよ

皆さま、手拍子で盛り上がり、たいへん楽しい会となりました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.