ケアネット徳洲会ブログ

♬6/12 エレクトーンを楽しむ会♬

2019年06月15日

  • 未分類

まさに、梅雨まっさかりですが、あちこちであじさいがきれいに見られるようになりましたね(*^^*)

さて、アンリでは、定期的に行われているエレクトーンを楽しむ会が開かれました。

利用者様の従姉妹様を筆頭に、前に務めていた看護師の方を含めたメンバーの方々が、

エレクトーンと歌を披露してくださいました\(^o^)/cimg9322cimg9331 cimg9333cimg9338皆様、エレクトーンに合わせて、楽しそうに歌っていらっしゃいました(^o^)

曲目は、ローレライ、故郷の空、今日の日はさようなら、ろくでなし、君といつまでも、銀座の恋の物語、月がとっても青いから、死ぬほど愛して、ローズ、桃太郎、王将、芸者ワルツ、LOVE、あざみの歌、、海、お富さん、チャンチキおけさ、ジャニーギター

と盛りだくさんでした!またよろしくお願いします!!(*^^*)♬♬

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.