ケアネット徳洲会ブログ

クリスマス

2021年12月28日

  • 未分類

コロナ禍でイベントが減ってしまいましたが、今年最後のイベントクリスマスで、盛り上がりました~

エントランスでは鬼殺隊ごっこのクリスマスバージョンでがんばってま~す。

食事の前に久しぶりのミニコンサートを行いました。

演奏は・・・ふなお(鈴)・クリーンスタッフの松岡さん(ウクレレ)・栄養士さとうさん(タンバリン)・料理長(ウクレレ)の三人と一匹です

曲目は、『ジングルベル』『きよしこの夜』『赤鼻のトナカイさん』『見上げてごらん夜の星を』

皆様と一緒に歌っていただく為の選曲です。いいね~(^^♪

皆様大きな声で歌ってくれ、盛り上がり、演奏してる私たちもとても楽しかったです

職員の皆さんも歌やタンバリン、そしてサンタ・トナカイで盛り上げてくれました。

こちらの赤い袋は、施設からの皆様へのクリスマスプレゼントです✨

最後に皆様、それぞれに記念撮影致しました。

そしてお待ちかねのクリスマスディナーです。皆様には今回は演奏するので食事は期待しないでくださいと言ったのですが、喜んで頂く為にみんなで頑張りました!

DSC_0509

献立:自家製コーンポタージュ・ローストチキン・さつま芋のマッシュバジル風味キャビア紅芯大根添え・フレンチバゲットトマト添え・平目のポピエットオレンジ風味・クリスマスケーキ

今年最後のブログです。一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。良い年をお迎えください。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.