ケアネット徳洲会ブログ

東海岸北3丁目の夕日

2021年10月15日

  • 未分類

こんにちは。ご無沙汰してます!東京タワーです。

すっかり秋めいてきた今日この頃。東京オリンピック・パラリンピックが終わり、はや、2か月ぐらいたちました。オリンピック以来私の出番はなく、今年はもう皆様とお会いすることもないと思っていると・・・。

なんと!今回出番がやってきました。得意のパクリで、『三丁目の夕日』の演出に参加です。イェーイ(^^♪

今回はなんと、私は変身しました。まずは上空からの風景です。

正面から見た街並みでーす。

凛々しい私がひときわ目立って町と一体化してま~す。映画とは少し違いますが、鈴木オートでーす。

映画に出てきた、温泉松の湯です。奥に見えるのは、守屋医院。これだけ実際に東海岸北3丁目にあります。

これが、お気に入りの一枚です。もっとも昭和感がありますね。うふ❤

以上、三丁目のパクリディスプレイでした。それではまたごきげんよう。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.