ケアネット徳洲会ブログ

第10回 アンリ祭

2017年09月10日

  • イベント
  • 未分類

9月9日

ご入居者様、ご家族様、各ご協力者様のおかげで今年も無事に

第10回アンリ祭を開催する事ができました(*゚▽゚*)

dscn0709dscn0653

入居者様より「今年は賑やかだね」と仰ってくださいましたが

大盛況の中、開催する事ができました。

皆様思い思いの時間をお過ごしになられています。

dscn9762dscn0626

dscn0624dscn0668

dscn0643dscn9750

ゲームコーナーは今年は輪投げと的当てゲームです(^-^)

dscn0594dscn0692

欲しい景品は取れましたでしょうか?(*´ω`*)

dscn0647

書道クラブの展示コーナーです。

段を取得されている方もいらっしゃいます(*゚∀゚*)

dscn9696

東洋治療院とシナリークルーズさんの

ポイントメイク&ヘッドスパ&マッサージ体験!!

ポイントメイクでキレイになり、マッサージでリラックス(´∀`)

dscn9759dscn0618

ご長寿の会

ご長寿の会では傘寿、米寿、卒寿、紀寿の方々のお祝いを致しました。

dscn0730

ご長寿の会ではご入居者様の大師範の先生がお祝いのお筝演奏をして下さり

カラオケクラブの代表の方々よりお祝いの歌の披露がされました。

今年のメインイベントはアンリバンドです(๑≧౪≦)

dscn9797

アン・リーとふなお君も会場を盛り上げます(´∀`)

cimg2044cimg2052

演奏は盛り上がり、ご入居者様も踊って下さいました(*≧∀≦*)

東京ブギウギ~♪♪♪♪♪♪♪♫

dscn0759

dscn0760

こうして第10回アンリ祭は無事に終了致しました。

ご協力いただいた各関係者の皆様、心よりお礼を申しあげます。

ありがとうございました。

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.