ケアネット徳洲会ブログ

7月7日七夕

2022年07月08日

  • 未分類

7月7日は当初は台風の予定で雨でしたが、久々に晴天の日となりました。

入り口は七夕飾りで願い事を短冊に込め、皆様に楽しんでいただきました。

彩り豊かに飾られてます。さて、チコちゃんたちはどんな願い事をしたのかな?

素敵なお願いですね(*^-^*)

久々の晴天に彦星と織姫はデートを楽しんだことでしょう。(*^-^*)♡

関東では天の川は見えないので、手作り天の川で楽しんでいただきました。映像だとわかりにくいですが、電飾でキラキラきらめいています。

七夕献立:天の川風ちらし寿司、天ぷら(ゴーヤのかき揚げ、オクラ、ちーかま)、夏野菜の浅漬け、ゆばのお吸い物、すいか

皆様に楽しんでいただきました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.