ケアネット徳洲会ブログ

10月15日 八大龍王神例大祭

2017年10月16日

  • 未分類

10月15日 八大龍王神例大祭が開催されました。

今年の天気はあいにくの雨でしたが(T ^ T)

八大龍王神のお神輿がアンリ茅ヶ崎に来てくださいました。

今年もすごい迫力です(๑≧౪≦)

cimg2522

cimg2533

アンリ茅ヶ崎からは、ご入居者様はもちろん、ふなお君とアン・リーもお出迎えです。

ふなお君と館内は八大龍王神使用です♪

cimg2535cimg2507

アン・リー、ふなお君どちらも子供たちに大好評でした♪

cimg2536

八大竜王神の皆様が食事を召し上がられている間に、ご入居者様は思い思いにお神輿見学です♪

用意した食事は松茸風おにぎりとポトフです。

cimg2512 cimg2564

ご入居者様はお神輿を担いだり、音を鳴らして楽しませていただきました♪

cimg2541cimg2547

dscn0909cimg2554

八大龍王神の皆様、雨の中ありがとうございました。

dscf2715

cimg2561

cimg2562

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.