ケアネット徳洲会ブログ

11月11日 ☆市民インディアカフェスティバル☆

2018年11月14日

  • 未分類

皆様、インディアカというスポーツをご存知でしょうか?

バトミントンのような羽を用いて、バレーボールと同じようなルールで競う、

少々マイナーなスポーツですが茅ヶ崎は割と盛んに行われています(^O^)/

dscf3452

11月11日、茅ヶ崎総合体育館で、『市民インディアカフェスティバル』という、インディアカの大会が行われました。

dscf3453dscf3458

我が、アンリ茅ヶ崎では、インディアカのチームを昨年より結成し、毎週、毎週、この日に向けて練習を重ねてきました!(^^)!

メンバーは、料理長を筆頭に、ナース、ケアマネージャー、クリーンスタッフの、多職種で結成されています。

頑張ってる様子を是非御覧ください!!\(^o^)/

dscf3513dscf3531サーブ、そおおおれ!!

dscf3533

ブロック、決まったーーーーー!!!\(^o^)/

dscf3540アターーーック!!!

dscf3550ひろったーーーーー!!!!٩(๑òωó๑)۶

dscf3557試合は朝から夕方まで行われ、終わった後も練習したりしていました(^^)

dscf3570

今回は残念ながら大敗でしたが(;_;)、これで平成最後の試合が終了しました。

来年に向けて、新たな気持ちでがんばります!練習あるのみ!!٩(๑´0`๑)۶

 

dscf3618

はい、ポーズ!お疲れ様でした!!インディアカに興味のある方、是非気軽にお声掛けくださいね!\(^o^)/

dscf3619

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.