ケアネット徳洲会ブログ

12月25日 ♫クリスマスソング&昭和の歌を歌う会♫

2018年12月26日

  • 未分類

 

外は寒い、まさにクリスマスの夜・・・夕食前のお楽しみとして、

スタッフによるクリスマスソングと、昭和の歌を皆様に聴いていただきました(*^^*)

当初、アンリスタッフだけの予定でしたが、

急遽、アンリバンドのボーカルIさんと、キーボードのTさんの参加が決定し、歌たちが大変華やかになりました\(^o^)/

img_20181225_163054当日打ち合わせしただけなのに、バッチリはまり、さすがクイーンに負けるにも劣らない?!息のぴったりあった演奏に、本当に驚き!!でした(^^)

img_20181225_163204

img_20181225_165004img_20181225_164435img_20181225_165007さすがですね!!!(*^^*)

img_20181225_163856アンリバンドのライブで見たような光景です(笑 演奏には安定感かありました(*´∀`*) Ìさん、Tさん、ありがとうございました!!

リードギターはおなじみ、アンリの名物料理長、歌はケアマネ、ナース、介護職員です(^^)

img_20181225_164715img_20181225_164419img_20181225_164904

img_20181225_164943img_20181225_164950

img_20181225_170340img_20181225_170324料理長と介護職員による「見上げてごらん」です^_^ 皆様聞き入ってました!

今回の曲目は、

ジングルベル、サンタが街にやってくる、きよしこの夜、知床旅情、カントリーロード、見上げてごらん、いい日旅立ち、翼をください です。

ご利用者様も歌詞カード片手に一緒に歌ったり、手拍子をしてくださったり・・・\(^o^)/

楽しいクリスマスの夜を一緒に過ごしました!(*´∀`*)ありがとうございました!

img_20181225_165901

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.