ケアネット徳洲会ブログ

7/15 海の日、暁の祭典、浜降祭(^^)/ 

2019年07月19日

  • イベント
  • 未分類

7/15、茅ケ崎に夏の到来を告げる、

暁の祭典、『茅ヶ崎海岸浜降祭』が開催されました!(*^-^*)

そして、ここアンリでも、本村八坂神社で子ども神輿として実際に使用されていた

子ども神輿を、

本村渡御責任者でもある料理長の音頭とともに、どっこい、‽(^^♪どっこい!

と盛り上がりました!!

そして、なんといっても盛り上げてくれたのは、料理長手作りのチコちゃん!(^^)/~~~

アンリの新しい人気者です(≧▽≦)皆さん、かわいがってくださいね!(^_-)-☆

p1020346

p1020348

p1020349p1020352

かわいいチコちゃんとパチリ!料理長、起きてーーーー!!(笑

p1020356

p1020360

p1020362

p1020367p1020368

p1020370

p1020371

p1020372

p1020373

p1020379

p1020380

子どもたちもがんばってどっこい、どっこい!レストランまできたよ!

背の高い大人も子どもたちの高さに合わせてくれてますね( ^)o(^ )

小さい子は手をつないで一緒に歩いて、とてもかわいかったです(≧▽≦)

p1020380

p1020381

p1020382

p1020383

p1020388

p1020390

p1020393

p1020395

p1020396

チコちゃん「みんな、お疲れーーーー!!」

p1020401

皆さん、お疲れ様でしたーーー!拍手ーーーー!

p1020402

 

今、一番大好きなチコちゃんと、ハイ、ポーズ!やったね!!!(^^)!

p1020404

p1020408

チコちゃんと記念撮影!(^^)!皆さん、はっぴがきまってますね!(^^)/

p1020411

p1020412

p1020418

みんな、かわいーーーーー!!!(≧▽≦)、あ、料理長もね!(笑

利用者様、ご家族様、スタッフ、スタッフ家族、チコちゃん総出で、子供神輿を盛り上げることができました!

皆様、ありがとうございました!

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.