ケアネット徳洲会ブログ

9月21日 風船バレーボール

2017年09月21日

  • 未分類

9月はグラチャンバレーが開催されました。

新監督のチームになり日本代表選手も検討しましたが

男子バレーは最下位(>_<) 女子バレーは4位(´・_・`)でしたね♪

テレビでの日本代表選手の頑張りに影響され、本日は風船バレーを行いました♪

大きい風船を持ったスタッフが登場すると入居者様が驚かれていますΣ(゚д゚lll)

バレーボールの前に記念撮影が始まりました(笑)

dscn0865dscn0853

大きくて軽い風船が好評です!!

それでは、風船バレーの風景をご紹介いたします♪

綺麗なフォームでアタック(`・ω・´)

dscn0844

A様はトスが素晴らしい名セッターです(^O^)

本日も絶妙なトスです。いつも優しいA様は風船にも優しかったです(T ^ T)

dscn0857

明るいY様はスタッフがミスしても笑顔でした(^^♪

dscn0858

本日は試合ではなく、落とさずに何回続けられるかチャレンジすることになりました。

S様のスーパーレシーブの活躍もあり結果は31回続けることができました(^O^)

dscn0862

初秋の候、運動は気持ち良いですね!

次回は試合形式か、31回を超えられるように頑張ろうと皆様笑顔でしたo(^▽^)o

dscn0819

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.