ケアネット徳洲会ブログ

9月8日 遅ればせながら・・・第11回アンリ祭写真アップしました。  

2018年10月05日

  • 未分類

残暑が厳しい中、9月8日第11回アンリ祭が開催されました。

アンリのスタッフ総勢、チカラを合わせて盛り上げました!(^o^)

たくさんの著名人の方々から、お祝いのお言葉を頂戴しました!!海外からは、トランプ大統領、甲子園で話題になった吉田くんまで!!(だいぶ、盛ってます工エエェェ(´д`)ェェエエ工)cimg6986

今年のアンリ祭メニューはこちらです!!どれもこれもビールに合うものばかり!\(^o^)/ビールとともに楽しまれる方も多くいらっしゃいました!

cimg6987

暑い中、スタッフがアツアツのお食事を作ってくれました!

cimg7012

 

cimg7071

cimg7014

cimg7007

cimg7066

美味しい食事のあとは、長寿の祝の催しが行われました。今年は、卒寿の方6名、米寿の方5名、古希の方、1名いらっしゃり、お一人、お一人から長寿の秘訣とコメントを頂きました。そして、賞状と記念品のプレゼントが送られました。
cimg6974

img_20180908_123255

img_20180908_124116

長寿の祝のあとは、アンリ祭の締めとして、レストランにて盆踊りを、職員と利用者様、ご家族様と一緒に踊りました(*^^*)

踊った曲目は、東京音頭、炭坑節、アンパンマン音頭です。この日のために職員も一生懸命練習しました\(^o^)/

当日は思いの外盛り上がり、多くのご利用者様やご家族様から、「楽しかった!」のお声を頂きました(^O^) 皆様に喜んでいただいたので、練習した甲斐がありました(^_^)

img_20180908_130925

img_20180908_132252

施設長とエリア長も、アンパンマン音頭、頑張りました(笑

img_20180908_133042

img_20180908_130917

こうして、皆様のおかげで、無事にアンリ祭を終えることができました!ありがとうございました!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.