ケアネット徳洲会ブログ

秋のディスプレー

2017年09月19日

  • 日常

楽しかったアンリ祭…

cimg0892

伝説のバンドENJOY

歌って踊った懐かしい思い出

cimg0884

昭和の田園風景

セピア色で遠い日々をお楽しみください!

cimg0885

 てへっ (*^-‘*)>  アンリの最近のディスプレーですよ(#^_^#)

見やすくカラーにするとこんな感じで~すv(*^o^ )

cimg0880     cimg0870

cimg0001

あれっ? 稲穂の中のかかしは見覚えのある顔…

cimg0011

カールおじさんとレレレのおじさんだ~(o^^o)

すてきな世界観ですね(*^v^*)

dscf2659  dscf2655

dscf2672夕焼~け小焼け~の♫赤とんぼ~♪

ネズミさんたちもお仕事終了!お家へ帰ります。(^_^ )ノ”

黄色いトラクターも赤い耕うん機もカールおじさんもかかしも赤とんぼも

み~んな”ねんど”で作っています。(*・0・*)

訪れる方々も「これは何で出来ているの?」と興味深々(‘o’=) !?

料理長を質問攻めにしていました (*^o^*)(笑)

ご入居者様も通るたびに、懐かしい和やかな風景に顔がほころんでいましたよ ♪ ヽ(´▽`)/~♪

いいもんだ~な~♫ ふるさ~と~は~♪o(^0^o)♪

cimg0897

皆様、秋の訪れを感じて和まれていました。(*^^*)

アンリのレストラン前のディスプレーは季節ごとに変えています♪

実物は写真ではあじわえない感動がありますよ\( ^o^ )/

アンリでは楽しい、おいしいイベントが盛りだくさんです♪

お見逃しなく(^0^)ノ

お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてください!お待ちしております。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.