ケアネット徳洲会ブログ

サマーコンサート

2014年08月30日

  • イベント

お盆明けから、茅ヶ崎にしては珍しく、しとしと雨降りの日が続いておりました。
しかし、今日は、朝の雨が上がり、お昼には青空も覗いていました。
アロハ!
ハワイアンには、青空が似合いますね!
ボランティアの皆様も、開始1時間半も前から準備にお越し頂きました。
昼食後から、「今日は何があるの??」
本格的な機材の持ち込みに、皆様ワクワクされていました。
そして、いざ、演奏が始まると、ここはハワイかしら??と、感じてしまうほどに、本格的なハワイアンの歌や踊りの数々。
ご入居者様、全員マラカスやタンバリンを手に、曲に合わせて、笑顔の花満開で、リズムを刻んでいらっしゃいました。
8月の最後を飾るイベントとなりました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.