ケアネット徳洲会ブログ

フラダンス

2014年07月05日

  • イベント

今日は、”カメアロハ”さんによるハワイアン音楽と
フラダンスが開催されました。
ウクレレの心地よい音色に合わせて、
歌にダンスに楽しみました。

ハワイアン音楽だけではなく、瀬戸の花嫁や鉄道唱歌、故郷など
皆様の知っている曲を織り交ぜながらだったので、
皆様、自然と口ずさまれていました。
馴染みのある曲でもウクレレによって少しウキウキ♪した気分に
させてくれる力はすごいですね!


さらに子供達が、忍者に扮してきゃりーぱみゅぱみゅ
にんじゃりばんばんを元気いっぱいに踊っていました。
皆様、一生懸命踊る子供たちの姿を見て
手拍子をしたり、手の振りを真似たりしながら、
常時笑顔になって楽しまれていました。
また、綺麗なフラ衣装で、
子供達の可愛いフラダンス。
雨で憂鬱になっていた気分もハワイアンの風が吹いてどこかへ飛んでいったようでした。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.