ケアネット徳洲会ブログ

フラワーアレンジメントクラブ&ディスプレー

2018年04月18日

  • イベント
  • 日常

4月14日 フワラーアレンジメントクラブが開催されました。

4月の花材となります。

ストレリチア ・バラ ・ラナンキュラス

デンファレ ・テマリソウ ・SPカーネーション ・ニューサイラン

ゴットセフィアナ ・トクサ ・ベアグラス

10種類のアレンジメントとなります♫

cimg5155

cimg5151

cimg5185

cimg5184

皆様のアレンジした作品は各フロアー

1Fエントランス

ファミリールームに展示中です♫

続いて館内のディスプレイです♫

入学式も終わり、学校が始まりました(*_*)

cimg5187

cimg5189

cimg5188

cimg5196

シーソーや鉄棒等で遊び、水道の水を飲む、懐かしいですね♫

どれも皆様一度はお遊びになられ、色々な事を思いだされたことと思います(*^^*)

次回は連休中に開催予定の里山公園鯉のぼり見学ツアーをご紹介いたします♫

・今年からはお弁当を現地で楽しむ方

・お食事はアンリで召し上がられ、おやつを現地で楽しまれる方

ご希望に合わせて楽しんで頂く予定となります♫

どちらも楽しそうです(*_*)

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.