ケアネット徳洲会ブログ

第7回 クリスマスパーティー2013

2013年12月21日

  • イベント

第7回アンリ茅ヶ崎クリスマスパーティーが華やかに開催されました。

17時の乾杯の挨拶と同時にスタートです。
各会場それぞれにお食事を楽しまれ、ご家族との会話もはずんでいたようです。


クリスマスディナーのメニューは、シャンパン、オードブル5品(鶏肉とおろし山芋のテリーヌ・スタッフドエッグ・生ハムロール・えびカナッペ・帆立マリネ)、ごぼうのポタージュ、ヒラメのポピエット、ライスorパン、2色ケーキの盛り合わせ、コーヒーor紅茶でした。





お食事後は、ミニコンサート。アンリ聖歌隊の登場です。
エレクトーンの生演奏にのせて、「きよしこの夜」、「ホワイトクリスマス」、「あわてんぼうのサンタクロース」、「もろびとこぞりて」、「モミの木」、「慈しみ深き」の歌声が会場中に響き渡りました。
アメージンググレースの曲に合わせて、サンタクロースからのプレゼントタイムもありました。
イベントの最後を飾るのは毎年恒例のスタッフによる劇。
今回は「赤ずきんちゃん」でした。
おやおや?赤ずきんちゃんが2人??

イケメンオオカミさん、登場です。
狼のお腹を縫っているのは、プロの?狩人さん達。
今年も残り少なくなりました。
どうぞ、良いお年をお過し下さいませ。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.