ケアネット徳洲会ブログ

鯉のぼりツアー

2013年04月29日

  • イベント

今年も茅ヶ崎市芹沢にある里山公園に入居者様4名と一緒に
鯉のぼりを見に行ってきました。
鯉の数は少なく、相模川の1200匹には迫力で負けてしまいますが、
青空の下、中ノ谷池の上を約300匹の鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました。

今日は、とても暖かく風も気持〜ちよく、自然のありがたさを実感しました!

昨日から始まったこのツアーは5/5までの予定です。
ずっとお天気だといいな〜♪ 

ちなみに鯉のぼりは4/26〜5/13(月)まで掲揚されています。
また、5/12(日)には『春の里山公園まつり』が開催されます。多数の模擬店や野菜販売が出展され、ギター演奏やフラダンスなど楽しい催しものがあるそうです。
ご近所やご興味のある方は、ぜひいらしてみては!
途中、風のテラスで休憩し、アイスクリームを食べられ、「おいしいよ」と皆様笑顔でした。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.