ケアネット徳洲会ブログ

10/31 ♪ハロウィン♪

2019年11月01日

  • イベント

最近は日本でも大盛り上がりのハロウィン!🎃

ここ、アンリでもハロウィンイベントが行われました!( *´艸`)

皆様、ハロウィンの由来はご存じですか❓本来は宗教的な行事で、10月31日に悪霊や魔女がやってくると言われていて、それをやっつけるために、仮装して撃退させていたらしいですよ
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
現代ではそんな意味も薄れていき、各国それぞれで、自由にハロウィンを楽しむようになってきているようです!・・・・と、魔女が申しておりました(*’ω’*)

皆様にハロウィンディナーを堪能して頂いているなか、魔女ファミリーが各テーブルに回り、お菓子を配りました!


今年の新キャラ、バナナ君も登場しました!(^_-)-☆

めっちゃ楽しそうですね!!(^.^)
美味しいお食事の後は、皆様と記念撮影をしました(*^-^*)
魔法使いに扮したチコちゃん、スパイダーマンも加わっていますよ(*^-^*)
おまけ・・・チコちゃんの🏴で、ハイ、ポーズ(^_-)-☆
今回のハロウィンメニューです(^^)/
シーフードドリア
ミネストローネスープ
オードブル
かぶのピクルス
かぼちゃのプリン

です!オードブルがかわいい!!(^^♪と好評でした!
お食事と写真撮影、皆様に楽しんで頂いたようです!!(^^)!
ありがとうございました!!

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.