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ご入居までの流れ

ご契約の説明

入居に関するお問い合わせや資料のご請求は、下記にお問い合わせ下さい。

アンリ茅ヶ崎 0467-84-6684

健康診断

入居の相談や詳しい説明を随時行っております。事前にご連絡を下さい。

ご入居一時金のお振込み

入居申込み書に署名・捺印していただきます。
※下記の必要書類などをご提出していただきます。

・入居申込み書
・健康保険証および介護保険証(写し)
・印鑑(認印)

ご契約の締結

ご本人のご自宅でのご様子や趣味・食べ物の好き嫌い、ご家族のご要望など、介護・看護する上で重要な事項をお聞きいたします。

お引越し(ご入居)

健康診断書様式がございます。
※診断費用はご自身にて負担していただきます。

資格審査・入居決定

責任をもって介護・看護させていただけるか、入居判定会で検討させていただきます。

※基準を満たされない方のご入居をお断りする場合があります。
この場合、入居基準に満たない理由は一切お知らせいたしかねますのであらかじめご了承ください。

入居一時金の振込み

ご契約日の前日までに、入居一時金をお振込みいただきます。
(振込み手数料はご負担願います。)


ご契約

ご本人(またはご家族などの代理人の方)と当社との間で、契約手続きをいたします。

契約時には、下記書類の提出が必要となります。

お渡しする書類

  1. 入居契約書
  2. 住民票
  3. 印鑑登録証
  4. 印鑑(実印)
  5. 重要事項説明書
  6. 入居者基本情報
  7. 健康診断書
  8. 看取りの確認書
  9. 個人情報使用同意書
  10. 口座振替依頼書
  11. 日常生活動作調査書

ご用意していただくもの

  1. 住民票
  2. 印鑑証明書
  3. 印鑑(実印)




住戸のお引越し

入居日は、ご希望日等相談の上、決めさせていただきます。

住戸のお引越し

入居日は、ご契約後1ヶ月以内に設定させていただきます。

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