ケアネット徳洲会ブログ

令和3年11月20日(土)

2021年11月20日

  • 未分類

一階共用部🌼

ご入居のA様の作品✨

ご入居のF様、A様いつもお手伝いありがとう

ございます。ご入居者様もいつも楽しみに

されてあいります。お花生けたい方はフロント

まで声掛けて下さい🙇


1階フィットネスルーム

月曜から~金曜までインストラクターの先生が

指導されてます。アンリのご入居者様は健康に

対する考えがストイックですごいですね‼


皆既月食

1932年9月15日以来約89年振りです

ご入居のS様が26年前のオペラグラス

もってきてあり、みせてもらいました。

物持ちがいいなぁとびっくりしました。

次回は65年後の2086年11月21日です‼

私も最初で最後の皆既月食を

みれて良かったです


昨日はA様が佐世保からのご入居です。

長崎県人のご入居者様は後日に紹介しますので

宜しくお願いしますね

県民性だと思いますが、「助け合いの心が長崎県

人はあるもんね~それと人間がいいもんね~」と

長崎出身でご入居のⅯ様が言われてました

アンリは長崎出身のご入居者様と職員合わせて

30名はいますので県外からご入居されても安心して

生活できる思います。

(長崎市・大村市・佐世保市・諫早市・東彼杵町・

平戸市・対馬・壱岐・島原市・吾妻町・有家等)

A様がアンリでの生活に慣れて頂けるように

しっかりサポートさせて頂きます。

スタッフ一同

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.