ケアネット徳洲会ブログ

令和3年11月27日(土)

2021年11月27日

  • 未分類

駐車場にひまわり🌻が咲いてました。


おむすびこむすび🍙←検索

事務所スタッフで美味しく頂きました

地域で頑張ってあるお店を応援します。


最近、ご入居されてA様は皆さんと

一緒にご飯食べたり、体操されて

過ごされてます。

アンリに馴染まれるのがはやかったですね。

少し安心しました。昨日は近くの美容室💈

に行き満足して帰ってきてありました


デイサービスアンリ南福岡

先日、大宰府の菊花展行かれてました。

皆さんデイサービスではいい笑顔ですね

誕生日会🍰が今週ありましたので

後日アップします


12月の予定表になります。

今年も、巨大門松作ります。

2段作りをチャレンジしたいと考えてます

2019年1月

2020年1月

2021年1月

3年目なので集大成で門松作りを補佐させてもらいます。

目標は春日の航空自衛隊の門松🎍ぐらいは作りたいですね(笑)

巨大門松作り、私達失敗しないので

お手伝いして頂いたご入居者様には職員手作りの特製豚汁あります。

 

 

 

 

 

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.