ケアネット徳洲会ブログ

令和3年6月6日(日)☀

2021年06月06日

  • 未分類

Y様ご家族から

体調かわりありません

長女さん、次女さんと電話で話されており、

安心されておられたようでした。

野球応援の予定表は、いつもの場所に貼っております


U様の家族から💛

喜ばれておりました


正面玄関前

すぐやる課

中庭で採れたジャガイモ

f副施設長が手早~く料理🍳

去年は、ジャガイモは大失敗におわったので(笑)

ジャガイモそのままの味・・・美味しかったです✨

事務長が草取りを暑い中されておりました。お疲れさまです❕❕

F様もお手伝い頂き、ありがとうございました💗

池の噴⛲どんなデザインのものを設置するか検討中

去年失敗したトウモロコシ🌽は、今年はどうかなあ?

🍆は、収穫できそうです。良い感じで成長してます❕❕

M様が育てているトマト🍅

園芸サークルメンバーも随時募集中です❕

園芸されている入居者様は、朝と夕方の水やり

日課になっているようです。

福岡市内が一望の13階展望テラスの水やり

いつもM様がして下さっております。

本当にありがとうございます。

 

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.