ケアネット徳洲会ブログ

夏祭り

2019年09月06日

  • 未分類

8月25日(日)

前日より、「明日大丈夫か?」悩んでいた職員たちでしたが、

何とか小雨☔が舞う中、テントを張り開催できました。

元町自治会様、地域の諸団体様よりお借りしたテントにて、

大助かりでした。ありがとうございます。

 

三線やひょっとこ踊りから始まり、毎年恒例のカラオケ大会。

屋外で歌って頂く事が出来、賑やかな時間が流れました。

 

そして・・・今年は、珍獣が登場 ((+_+))

 

なんと職員が飼っているんです!

何の生き物でしょう?

「気持ち悪いい」「ナニコレ?」など、お言葉はさまざま。

 

 

屋台も、各種団体様のご協力もあり、地域の皆様も50名以上、

お越し頂きました。

 

最後は、大抽選会!!

「〇〇番!!」の施設長の大きな声に

「当たったあー!」!(^^)!

「私はいつも駄目」(>_<) など

盛り上がりました。

 ご入居者様、地域の皆様のとともに歩めるホームを

目指し、この秋もイベントを企画して参ります。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.