ケアネット徳洲会ブログ

石窯ピザ で おもてなし

2019年09月15日

  • 未分類

9月10日 天候は

入居者様と職員で作った石窯で、ピザを焼きました。

 

生地まで手作りとはいきませんでしたが、味は「最高~!」

「久しぶりに食べたわ」「また食べたいねえ」

「今度は〇〇を焼きましょう(^^♪」等など。

ビザを焼いたり、切ったり、そしてお茶出しなど、ご入居者の

有志の皆さまも手伝って下さり、本当に感謝です💛💛💛

 

しかし、私…美味しいピザ🍕の写真をうっかり撮り忘れ (>_<) 残念…

 

そして、同時刻 阪急交通社主催の日帰りバスツアー受入。

ピンクの観光バスで、20名が来館されました。

老人ホームを3か所回り、アンリが最後の訪問先です!

和やかな雰囲気を感じて頂けたでしょうか?

アンリ南福岡は、入居者様とともに歩んでいきます。

 

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.