ケアネット徳洲会ブログ

「どんたく隊」のよさこい演舞

2012年05月03日

  • other

今日から「どんたく」 天気もなんとか晴れ模様だったのですが・・・

アンリでは、出張で、 よさこい踊りの演舞がありまして
VOGUE603(ヴォーグろくまるさん)のメンバーです

宝船 輝け九州 NEOJAPANESQE翔輝(つばさ)
の3曲を演舞
お隣の「薔薇の樹苑」で、2回の演舞をされた後の
連続での演舞です。

疲れを知らないこの若さ
皆様、この元気と若さを貰って頂けましたでしょうか
アンコールの希望がありましたが、とても
いっぱい いっぱいの状態で

では、記念撮影を
この後また、天神に行かれるとか
昨年から、来て頂きまして、今回で2回目です
来年も是非来て下さい。
やっぱり雨が降ってきたようで、皆様お風邪を
ひかれませんように

若いから大丈夫でしょう

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.