ケアネット徳洲会ブログ

今日は節分・鬼が出席して豆まき

2010年02月03日

  • スタッフ日記

赤鬼になった職員の井上さんと、「ぬいぐるみ」を作った
職員の坂本さん。
どちらが井上さんですかって・・・・え〜と
見りゃわかるでしょ!(坂本)
ガオー  と可愛い声で登場の赤鬼
ちょっと待て! そんなに強くいっぺんに投げたらいかん。
豆投げの準備運動をみんなでやってた?
聞いてなーい
レストランで開催中の「はがき絵同好会」に赤鬼が
乱入。
うるさい!と袋入りの豆を即座に投げつけられて、
豆を拾う赤鬼
ナイスバッティングでピッチャーフライの赤鬼
イチローになった赤鬼

この後、いくつかの部屋に乱入したとか
豆まきの成果
 ㈰「ぬいぐるみ」の自主製作が出来るようになった。
 今から「ぬいぐるみ」が増えてくるのが楽しみです
恵方巻は一本まるごとですが、それはあんまりという事に
なりまして、この様になりました。

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.