RECRUIT採用情報

管理職候補 ケアネット徳洲会本社 正社員 管理職・管理職候補 募集

募集要項

管理本部経理課(管理職候補)


施設名称 ケアネット徳洲会本社
募集職種 管理職・管理職候補
雇用形態 正社員
応募資格
勤務地 〒102-0083 
東京都千代田区麹町2-3-3FDC麹町ビル4階  MAP
施設形態 管理職候補
仕事内容 ■配属先の特徴:配属先の経理部は、介護事業(特定施設、在宅事業等)を中心としたサービス事業を行う同社にて、財務経理分野全般を担う部門です。具体的な業務は、月次決算・年次決算、税務申告、予算立案、予実管理等を行う経理業務と、介護保険制度に基づいた顧客、国保連への請求・売上確定・債権債務管理等の業務となります。介護保険は3年に一度改定があり、常に最新の内容を把握するため部内メンバー全員で請求業務に携わっていきます。その上で経理業務も担当し、売上・支払確定にも関わります。また、各事業所の経理業務全般にも関わる業務もあります。
■仕事内容:決算から予算作成、予実管理、開示業務など、経営に関わる業務に幅広く携われます。入出金管理や決算業務、月次決算業務、銀行との折衝、税理士事務所対応など。会社の経営にも関わっていく重要なポジションです。
■対象(必須):《大卒以上》財務経理の実務経験が5年以上あり、決算業務、税務対応ができる方
■歓迎条件:金融業界での実務経験のある方、複数拠点を持つ事業会社での経験がある方
給与 ■給与:年俸450万~600万円※前給や年齢、経験を考慮の上決定します。
※固定残業代月20時間含む
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて経験・スキルにより決定いたします。
給与は固定手当を含めた表記です。
勤務時間 日勤 9:00~17:30
※休憩時間60分
休日・休暇 ・休日はシフトによる(年次有給休暇は法定通りに付与)
年間休日105日 + 夏季休暇(入社年次による1~4日)
待遇 共済会制度あり
労働条件により該当する保険に加入

交通アクセス

東京メトロ半蔵門線、半蔵門駅より徒歩3分

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