ケアネット徳洲会ブログ

令和3年10月(1回目)

2021年10月11日

  • お知らせ

みなさんこんにちは。ケアマネジャーの須藤です。

10月に入り、朝晩は空気が冷たい日が増えてきましたね。

皆様どうかお身体ご自愛ください。

 

さて、このたびコンフォータス湘南台では、

3階のエントランスにウォーターサーバーを導入することとなりました!

 

いままでお部屋でお飲みになる飲料水を汲むために、

 

「はー、いちいち4階レストランまで行くのが大変!」

 

という意見がちらほら。

 

 

 

「歩くリハビリになるからいいのよぉ♪」

 

と言ってくれる方もいましたが・・・

 

 

 

今年の夏も暑かったですし、

ご高齢の方にとって

 

水分補給は、健康を維持するうえで大変重要なこと

 

ですので導入を決め、

まずは3階に設置してみることにしました。

 どん!

 

すでに1階のエントランスに設置していますので

近日中に3階へ移動させたいと思います。

 

専用の浄水カートリッジで

24時間、美味しい飲料水を飲んで頂くことができます。

 

現在はスポーツドリンクも無料で楽しめる仕様になっています!

 

現在は設定されていませんが

温かいお茶や紅茶などのメニューもありますので

これから入居されている皆様のお声を聞きながら

導入を随時検討していきたいと思います!

 

皆様の生活が少しでも良くなるように

これからもみんなで一生懸命考えていきます。

引き続きコンフォータス湘南台を宜しくお願い致します

 

コンフォータス湘南台 須藤 恵子

©2015 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.