ケアネット徳洲会ブログ

屋台のラーメン屋さんがやってきた(^^♪

2020年06月12日

  • お知らせ

山形県内の新型コロナウイルスの新規感染者が1か月以上確認されず、このまま終息してくれることを願っていますが、各地の大きなお祭りや恒例行事の開催が中止となりとても残念に思います。

当施設でも、いわゆる”3密”を避けるため、行事は縮小または中止せざるを得ないと考えています。

そんな中、少しでも入居者様に喜んでいただこうと、6月8日、10日、11日の3日間、屋台のラーメン屋さんに来ていただきました。

⇐天童市の“シンチャンラーメン”のスタッフと。

出前を取ることはあっても、屋台のラーメンを食べる機会はありませんでしたので、珍しさもあってか多くの入居者様が注文されました。“暑い”日でしたが、フーフーしながらの“熱い”ラーメンはなかなかのものでした。

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」・・・OK

   ⇐美味しさに、自然と顔がほころびます。

シンチャンラーメンさん、ありがとうございました。

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.