ケアネット徳洲会ブログ

かき氷はじめました

2018年07月23日

  • 日常

こんにちは TVでは毎日暑い暑いと報道していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか

グランレーヴ厚木スタッフのTです

グランレーヴの施設内ではもちろん快適な温度を保っていますが、季節感を味わっていただこうと

かき氷の提供をはじめました

なんと電動かき氷機です

手で回すのが当たり前だと思っていたので、驚きました

ご入居者様も、「今は電動なのね、珍しいわね」と興味深そうにしておられました

久しぶりの味だったようで、大変好評でした

「かき氷食べられるとは夢にも思わなかったわ」

「何年ぶりだろ、美味しいわね」

とお喜びいただけたようです

今後も、おやつの時間に提供していきたいと思います

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.