ケアネット徳洲会ブログ

切手コレクション

2022年03月01日

  • 日常

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

先日、あるご入居者が手紙を送りたいとのことで切手と封筒を持って事務所に来られました。

よくよく確認すると…昔収集していた大量の切手を持っていたので撮らせてもらいました。

 

外国の切手もあります。ポーランドの切手なんて初めて見ました。

 

昭和40年代の記念切手も。価値がありそうな気もしますが「いっぱい発行しているからそこまで高いものじゃないよ」と。

 

万博記念の切手なんて素人目には高値がつきそうに考えますが、そうでもないんですかね。

いつか鑑定に出したいなぁと思ったTでありました。

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.