ケアネット徳洲会ブログ

あつぎつつじの丘公園

2017年05月02日

  • イベント

こんにちは

本日は、ご入居者様をお誘いして

あつぎつつじの丘公園へお散歩に行って来ました

天気晴朗!!

抜けるような青空の元、つつじを鑑賞です

つつじと言えば、オオムラサキツツジが有名で良く見かけますが、このあつぎつつじの丘公園では8種類ものつつじが楽しめます

日向のツツジは満開でしたが、日当たりによって蕾の所も多く見られましたので、これからまだまだ楽しめそうです

皆様も、あつぎつつじの丘公園へお出掛けになってはいかがでしょうか?

「白いツツジ、たまには見かけるけど、こんなに一杯まとまって咲いてるのは初めて見るわ」

と嬉しそうにお話して下さいました

見目も麗しいですが、香りもとても素敵でした

皆様顔を近づけて匂いを楽しんでいらっしゃいました

「今日は思いがけなく良い思いをさせて貰ったわ。ありがとうね」

と帰路でありがたいお言葉を頂けました

これからもご入居者様の楽しい生活の為に頑張ります!!

 

 

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.