ケアネット徳洲会ブログ

敬老祝賀会

2018年09月17日

  • イベント

こんにちは 傘が手放せない毎日が続きますね

グランレーヴ厚木スタッフのTです

今日は敬老祝賀会の様子をお知らせします

午前中はハーモニカボランティアの方々にお越しいただきました

ふるさと、証城寺、水戸黄門、里の秋などの演奏をしていただき

ご入居者様は一緒に歌って盛り上がっておられました

午後は湘北短期大学の吹奏楽サークルの皆さんが忙しい講義の合間にお越し頂き

崖の上のポニョ、学園天国、君に届けを披露して下さいました

ご入居者様は真剣に聞いておられました

演奏の後には表彰状の授与式がありました

還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿などの節目の方には少し立派な表彰状を差し上げました

ささやかな記念の品も添えてお祝いすると、とても喜んでおられました

 

また来年もご入居者様が元気でお祝い出来るように、スタッフ一同、精一杯努めてまいります

今後とも宜しくお願い致します

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.