ケアネット徳洲会ブログ

厚木時間はじめました

2022年05月01日

  • お知らせ

こんにちは。グランレーヴ厚木スタッフのTです。

私を含め一部の人にはつらく長い花粉の季節が終わり、過ごしやすい陽気になってきました。

 

突然ですが

「厚木時間」というフリーマガジンにグランレーヴ厚木を掲載しております。

私の住む相模原市にはこういった○○時間はなくて、近隣ですと「海老名時間」もあるそうです。

市内在住の職員に聞くと、見ている人も多いとのことで思い切って載せちゃいました。

 

内容はというと…

厚木時間の方とのお話しを活字に起こしてもらっています。とても良く書いて頂いており、率直に言うと、載ったが故に身が引き締まる思いです。

悪さをしたらこの写真が使われるのかなぁ とも考えるTでありました。

©2017 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.