スマイルコート円蔵 ブログ

昨日の富士山を見ながら日光浴の巻

2023年10月24日

  • 日常

こんにちは管理者です。

 

 

秋晴れが気持ちの良い季節です。

少し前までは暑くてなかなか出られなかったのですが、

近頃はめっきり涼しくなりましたので、屋上にご入居者の皆さまを、

順番にお連れしております。

 

昨日の富士山はこちらです。

少しずつ北側から雪が増えてきていますね!

 

 

 

屋上から見える富士山に皆さん喜ばれていました。

 

 

昔、修学旅行で初めて富士山を見た時は感激したのよ、

とか、皆さま口々に思い出を話して下さいました☺

 

 

 

 

季節は立冬に向けて駆け足で進んでいます。

 

こうやって日光浴をお楽しみいただけるのもあと少しの期間なので、

皆さまが少しでも多くの機会が得られるように、

職員さんと一緒にお誘いしていきます❣

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.