スマイルコート円蔵 ブログ

クリスマス会のご報告と年末のご挨拶

2023年12月30日

  • イベント
  • お知らせ

こんにちは管理者です。

今年も残すところあと一日となりました。

あっという間の一年間でした💦

 

それでは先日行われたクリスマス会の様子をご報告いたします❣

 

 

3人娘がクリスマス会を控えたお昼休みに、入念にリハーサルしていました( ´艸`)

 

 

いよいよクリスマス会開始です❕

 

 

皆様の準備も万端です‼

 

 

こらこら・・・

君は何しているのですかぁ(苦笑)

つなぎでポージングなのでしょうが、一応笑いは取れていました(笑)

 

 

このハンドベルの出しものの前にサンタクロースの挨拶があったのですが、

もちろん管理者権限発動で、写真は出しません😚

 

 

 

いよいよ職員によるハンドベル演奏の本番が始まりました!

 

 

ミスなく上手く演奏出来て良かったです❣

ずっと何度も練習してましたからねっ💦

 

 

 

 

3階でも始まりました!

 

 

この後に、3階でもどこかの管理者扮するサンタクロースが喋ってましたが、

もちろんこちらもカットです✂(笑)

 

 

 

2階はクリスマスプレゼントのお渡しも終わり、

いよいよシャンメリーの乾杯とケーキです😀

 

 

シャンメリーを配り終わるまでお待ちくださいね~とか言いながら・・・

 

 

可愛いケーキとシャンメリーです☺

 

 

 

かんぱーい🍷

 

 

 

 

周りの方々とも皆さん笑顔でお話ししながら乾杯されていました!

 

 

あっという間にケーキはお腹の中に・・・✌

 

 

 

 

 

クリスマスも過ぎて、28日に正月飾りを付けました。

 

 

 

今年もスマイルコート円蔵をご利用いただき、本当にありがとうございました!

 

今日も明日も、そして新しい年がやって来ても、

スマイルコート円蔵の皆さまと、

ご家族の皆さまと、

そしていつも頑張って支えて下さっている職員の皆さまに、

心からの感謝をこめて・・・

 

 

”あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように”

 

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.